ロマンスがありあまる

適当にYOUTUBEを作業用BGMにしてたら
何回か流れてきた ゲスの極み乙女 の曲
最初はまったのは ロマンスがありあまる って曲

そして、今日なんとなく聞いてたら
このフレーズが好きなんだなって部分を見つけた

♪僕にはありあまる
♪ロマンスがありあまる
♪死にもの狂いで生き急いでんだ

たぶんこの歌詞のイメージが
僕の中の ゲスの極み乙女 なんだろうな
ゲスの極み乙女 のこういう生き方が爽快だったんだろうな。と思った

ゲスの極み乙女 にロマンスがありあまってて
でも生き急ぐ

僕にはロマンスなんてないし
生き急いでもいないけど

そういう部分 成れたら 素晴らしいのだろう