普通ぶらずにw

どーせですよ
どーせですよ
僕は変な奴ですよーw

NETで顔が見えないからって
普通ぶって色々書いてたりw
ま、わかってる人にはごまかせないんでしょうけど

ゲスの極み。がですね
もー アブノーマルなんですよ
でも楽しいし
たぶん ゲスの極み。にちょっとはまったから
こう思うのかもしれません

TVとかで自分の普通性を強調してる場面とか
あんたちょっと変わってるやん!
とか心の中でツッコミ 入れちゃってます
変わってるからこそ 普通を求めているのかもw

だから。いーよね。自分の変な奴っぷり隠さなくても
どーせ自分は変な奴ですよー

そして こういうブログを始めたのも
ゲスの極み の影響なのかもしれませんw